エターナルなユース

古のインターネッツみたいな記事を守備表示で特殊召喚

1話目からおっぱいの大きいヒロインが出てこない漫画は

大抵すげえ熱くて面白い。

という法則を見つけたつもりでいたところ、

そもそも1話目からおっぱいの大きいヒロインが出て来る漫画は、大抵エッチな漫画なのでは?

という結論に至ったわよ。

 

-----

 

最近、卒業研究でお酒をテーマにしているから、お酒関係のいろんな本を読むわよ。

 

ある古代エジプトの女神官の墓には

「私はよく酒を飲み、よく食べ、よく沼地を旅した」

と彫られていたそう。

 

シュメール人も楽しくお酒を飲んでいたし、古代エジプト人もお酒を飲んでエクストリーム乱れ交りしていたし、古代人ギリシャ人も倒れるまで酒を飲んで朦朧としながら、自分たちで彫った石膏像みて「神だ…」とか言ってたらしい。

 

ちなみに、沼地を旅する、というのはアレの隠語なので使う機会があれば使えばいいと思うわ(適当)

 

というか死後に恨まれて彫られたとしか思えないわね。

 

チャオ